全日本女子学生剣道優勝大会に向けて。

お知らせ活動状況

こんばんは!

ついに全日本女子学生剣道優勝大会が明日に迫りました。
本日の朝稽古も全員で行い盛り上がった稽古ができ、いい形で大会に向かうことができました。

出発前の写真(選手と見送りに来た応援)
そして全国大会の際にはいつからか恒例になっている、一年生による手作り弁当が選手に振る舞われます!
男子の全国大会には一年女子が、女子の全国大会には一年男子が作り、今回は一年生男子はとても高い女子力を発揮してくれました(笑)

全員幸せそうです(笑)
一年生男子の皆さんありがとうございました????
また、明日への意気込みについて女子主将の佐藤にインタビューしました!
「この1年間で積み上げてきたチームワークはどこにも負けません。
昨年からの目標である全日本ベスト4に向けて、女子18人全員で闘う気持ちで挑みます!」
昨年度のベスト8を超えるという目標に対する決意の強さを感じました!!
そして、佐藤と共に四年間歩んだ同期の早矢仕にもインタビューしました!!

「今回、メンバーとして出られなかったことは悔しい気持ちでいっぱいです。
ですが、私の4年間の想いはあすみ(佐藤)と後輩たちに託して明日は選手のみんなには思いっきり戦ってきてほしいです。」
明日は、大会の度に言ってきている事でありますが、選手と応援が1つになって臨みます。
応援よろしくお願いします!!
メンバー紹介

佐藤あすみ④

下宮朋華③

安方奈々美③

糸原裕佳③

樽本有貴②

忠政実来②

椎井えりか①

大会日程表

トーナメント表

アクセスURL
広島大学体育会剣道部広報担当 中村
SNSでも情報発信していますので、フォローをお願いします!!
広島大学体育会剣道部

コメント

タイトルとURLをコピーしました