新体制スタート!

お知らせ活動状況

こんにちは!

先日の全日本女子優勝大会をもちまして、4年生は引退となりました。今まで、明るく元気でこの剣道部を引っ張ってくださった四年生さん!ありがとうございました。これまでの先輩方が築いてこられたこの素晴らしい剣道部をこれからも引き継いでいきます。

全日本男子優勝大会での4年生の集合写真

ということで・・・・

初めましてブログ担当3年の下宮です。
このブログを通して剣道部の様子を知っていただくと共に、見てくださる方々に少しでも楽しく元気になっていただけるような、ブログが書ければいいなと思っています
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

さて、本日12日。部会を行いました!いよいよ新体制のスタートです!
この度、剣道部主将を務めます野田幸太郎の意気込みです。

この度第62代広島大学体育会剣道部主将を務めさせていただきます、野田幸太郎です。
先輩方が築きあげてくださった素晴らしい伝統を重んじ、新体制のトップとして、広島大学体育会剣道部の名に恥じぬよう責務を全うします。
これからの62代剣道部も引き続き御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

62代剣道部主将 野田幸太郎

また、女子主将は私、下宮が務めさせていただきます。
今年度越えることのできなかった全国ベスト8の壁を必ず突破できるよう、日々の稽古や私生活に励んでいきたいと思います。また、野田と共に部員一同一丸となり、メリハリのあるチームを作っていきたいと思います。これからも足りない部分もたくさんあるとは思いますが、御指導の程よろしくお願いいたします。

これからも部員一同、切磋琢磨し日々成長していきたいと思います。これからも御指導御鞭撻の程よろしくお願いいたします。

広島大学体育会剣道部広報担当  3年 下宮朋華

SNSでも情報発信していますので、フォローをお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました